コンテンツへスキップ

短編映画『グラフィティ・グラフィティ』でGRAFFITI協力したから観てください by SHIRO

松尾豪監督の短編映画『グラフィティグラフィティ』が上映決定だそうです。ストーリーに出てくるグラフィティアート、グラフィティを始めた頃を思い出して、主人公の柚子とシンクロして気持ちを込めてかいたので、ぜひ見て欲しいです。お願いします!

IMG_4779

IMG_4780

IMG_4781

以下、松尾監督の言葉より引用

新作映画『グラフィティ・グラフィティ』3日間限定で都内上映が決定しました。

シネマハウス大塚にて9/13(金) 9/14(土) 9/15(日)の3日間限定で上映します。

「多くの人まで届いて欲しい!」その一心で予告編を作ったのでまずご覧ください。

そして3日間満席で迎えられたら超幸せなので、是非この作品のことを広めていただけると嬉しいです。

誰でも観やすいハートフルコメディ映画になっていると思うし、アート系の方々にも刺さる内容になっていると思うし、夢を追ったことがある人には特に響く内容になっているかなあ、と思います。

当日はキャスト・スタッフによるトークショー、会場にグラフィティアーティストSHIROさんの実物のグラフィティ作品の展示、そしてミニパンフやオリジナルTシャツも販売予定です。

あ、あと同時上映として去年作った『WONDERE』という短編アニメーションも公開します。

席は予約制ですので、事前に以下のサイトからご予約ください。上映会の詳細も掲載されています。

特設サイト https://www.gomatsuo.com/gragra

“グラフィティに目覚めたJKと頑固ジジイとの戦争が勃発!!片田舎で繰り広げられるハートフルコメディ!!世界各国で活躍しているフラフィティア=ティストSHIROによるグラフィティが作品を彩る!!映像、グラフィティ、音楽、あらゆるアートで一人の少女の『夢』を鮮やかに描き出す!!”